株とFXで生活する個人投資家の日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のパフォーマンス

はじめまして、事情があって零細専業投資家になった30代男です。

月替わりでタイミングもいいので、今日から株式とFXの運用日誌をつけることにしました。

FXをメインに、株はチャンスがあればというスタンスで運用する専業投資家です。

FXは1月後半に本格的にはじめて、証拠金50万円、10万通貨単位で運用し、2月の利益は21万円でした。円安に助けられたところもあるので、当面は儲かっても50万円の証拠金とロットも変えず、安定的に稼げると思えたら証拠金とロットを上げようと思います。

株式は去年は大きく負けてしまいましたが、今年は少しでも取り返すべく、ただしあせらずにチャンスがあれば取り組みたいと思います。2月の運用成績は、種銭が800万円で170万円の利益でした。

運用手法は、株もFXもファンダメンタルを考えて相場観をもち、簡単なテクニカルでトレンドの判断とロスカットラインを設定するというような運用です。

株はファンダ重視でテクニカルはサブ、FXはテクニカルとファンダを半々くらいの材料で運用します。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 株とFXの運用二毛作. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。